夏休みの日帰り満喫旅の決定版! 九十九里にショートトリップ!!

  

夏を満喫するスポットはなんといっても海! 長い休みが取れなくても、ちょっと海まで……と出かけたくなるもの。でも、海までの道のりは長いし、たくさんの荷物を持っていくのもイヤだし、電車の乗り換えを考えるの面倒、いや、海はやっぱり車で行かなくっちゃ! じゃあ、誰が車出すの、運転はどうすんの! お酒飲めないし……なんて課題も満載。そうこうしているうちに夏が過ぎている~~こんな経験ありませんか?

 

でも、これらが全部解決できる素敵なツアーがあるんです! それが、「HAPPY DAY TRIP」東京駅からバスで90分。場所は千葉県九十九里町。2017年3月に閉園となった保育所の跡地が、海を始め、自然を思い切り楽しめる九十九里町の魅力発信の体験拠点です。そんな「HAPPY DAY TRIP」には、九十九里の魅力を大満喫出来る3つのデイトリップが用意されているんですよ。

Surfing & Seafood BBQ

 

サーフィンデビューを、業界屈指のプロサーファー市東重明に教わる安心贅沢体験できるツアーです。安全な環境で適切な指導を、ボードの上で立てるまでを指導いただけます。海での体験後は保育園に戻って、九十九里の漁れたて Seafood BBQを楽しめますよ!(レンタル一式ツアー代金に含まれます)

 

Beach YOGA & Fresh smoothie workshop

 

開放的なビーチでのサンセットヨガ教室。まず、九十九里到着後は、農園にて野菜を収穫、ローフード授業を受講、スムージー作りなどを体験後、美しい夕日の中でのビーチヨガを行う優雅なコースです。

 

KIDS Creative workshop

 

九十九里近郊在住の子供たちが対象となったデザイン思考をベースとしたカリキュラムのワークショップ。21世紀に本当に必要な力を育む小学生向けの学習塾で、学年別に学ぶ課題が違います。

 

食やアクティビティが詰め込まれた、選べる3つデイトリップ、あなたはどれを選ぶ?

 

☆ツアー参加方法などくわしくはこちらから。締め切り間近のツアーもありますので、ご予約はお早めに。
http://happydaytrip.jp/

タグ: , ,
« »